TBS近藤夏子アナ、幼稚園以来のセーラー服姿に驚きの声「ホントのJKみたい」「若い」

TBSの近藤夏子アナウンサーが4日、自身のインスタグラムを更新。幼稚園以来というセーラー服姿を披露し、「ホントのJKみたい」と評判を呼んでいる。

TBSの近藤夏子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kondokako0804)より】
TBSの近藤夏子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kondokako0804)より】

日比麻音子アナ、宇賀神メグアナ、篠原梨菜アナらと撮影

 TBSの近藤夏子アナウンサーが4日、自身のインスタグラムを更新。幼稚園以来というセーラー服姿を披露し、「ホントのJKみたい」と評判を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「2021春 プレゼン祭 前回の放送ではこのスタジオに行くために自己PRをしやっとやっとやっと悲願のスタジオでした」と番組に触れ、2枚の写真を添えた。

 日比麻音子アナ、宇賀神メグアナ、篠原梨菜アナらとともに、近藤アナもセーラー服でポーズ。「アナウンサー同士がこんなに集まることは珍しくもう楽しくて楽しくて!! 途中でお菓子パーティーしたりたくさん写真を撮ったり」と明かす。

「2枚目は私たちが写真を撮っているところを副担任の杉山兄さんがあたたかく見守ってくださっている風の1枚。笑」と説明すれば、「3枚目はお菓子パーティーでわきゃわきゃしているところ!学生時代を思い出しました!楽しかったな~」と振り返った。また、ハッシュタグで「#悲願の #プレゼン祭 #幼稚園以来の #セーラー服」と告白している。

 ファンから「可愛い」「ホントのJKみたい」「学生さんみたいにお若い」「似合うな~」「ブラボーショット」と喝采を浴びていた。

次のページへ (2/2) 【写真】TBS近藤夏子アナが公開、幼稚園以来のセーラー服ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください