丸山桂里奈、三船美佳&夫・本並健治氏と3S 5年前の夫の姿に仰天「若返っていくの?」

サッカー元女子日本代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が4日、自身のツイッターを更新。夫でサッカー元日本代表の本並健治氏、タレントの三船美佳との3ショットを公開。現在と5年前の3人の姿が反響を呼んでいる。

丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】
丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】

5年前のユニホーム姿公開

 サッカー元女子日本代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が4日、自身のツイッターを更新。夫でサッカー元日本代表の本並健治氏、タレントの三船美佳との3ショットを公開。現在と5年前の3人の姿が反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「5年前」と書き始め、「いや、変わったのわたしだけ?!(笑) 本並さん今のが若い?!え、若返っていくの?」と夫について触れ、「みか、全然変わらない 懐かしいな~こうして再会できる喜びよ」と三船と会えたことの感慨に浸った。

 写真は1枚目が現在のもので、中央にいる三船は、金髪の丸山の肩に手を寄せて、3人とも満面の笑みだ。2枚目は5年前で、ユニホーム姿の丸山と本並氏。中央の三船は茶髪で、現在の写真と同じようにピースサインを作っている。

 コメント欄には「みなさんステキな笑顔ですね」「周りを幸せにする感じ、笑顔にする感じがとても良いです」「三船さんかわいい」「素敵なお写真」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「三船さんかわいい」「素敵なお写真」反響…丸山桂里奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください