中尾明慶、小学2年生になる息子と東京ディズニーシー親子2Sに「こんな父親かっけー」

俳優の中尾明慶が3日、自身のインスタグラムを更新。小学2年生になる息子との東京ディズニーシー写真を公開し、反響を呼んでいる。

中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】
中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】

「先日ディズニーシーへ!」と報告、父親としての胸中も吐露

 俳優の中尾明慶が3日、自身のインスタグラムを更新。小学2年生になる息子との東京ディズニーシー写真を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「俺YouTube2年生が始まりました」と報告した一方、「息子もうすぐ小学2年生 人生早いわね、、、」と感慨深げに記して1枚の写真を添えた。

「春休み寂しい思いさせたし、先日ディズニーシーへ! 俺2年生の時親父と手を繋いでない気がして手を繋いで歩くこともあと少しかなぁと思ってしまったよ」と胸中を明かしている。

 東京ディズニーシーを満喫している親子2ショットに、「いいパパだなぁ~!」「素敵な写真です」「可愛い」「なんだか泣けますね」「こんな父親かっけー」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】中尾明慶が公開、小学2年生になる息子と親子2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください