中村アン、30センチバッサリで雰囲気ガラリ「ハンサム美人」「スゴい」

TBS新ドラマ「着飾る恋には理由があって」(20日午後10時スタート)の公式ツイッターが3日、更新。中村アンが30センチ以上カットした新たなヘアスタイルを公開した。

中村アン【写真:ENCOUNT編集部】
中村アン【写真:ENCOUNT編集部】

新ドラマ「着飾る恋には理由があって」

 TBS新ドラマ「着飾る恋には理由があって」(20日午後10時スタート)の公式ツイッターが3日、更新。中村アンが30センチ以上カットした新たなヘアスタイルを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川口春奈が主演を務め、恋の相手役として横浜流星が出演で話題を集める新作。中村はアーティストの卵である羽瀬彩夏役を演じる。

 ツイッターは「Ayaka Hase first day」とつづり、「中村アンさんがクランクイン!! 30cm以上髪を切って、羽瀬役に挑みます カッコイイ」と紹介した。

 階段の手すりに腕をかける中村の横顔。バッサリとショートカットの髪型で、印象が一変している。

 ファンは驚いた様子で、「ガラリと雰囲気が変わりましたね カッコいい」「ショートヘアも凄くお似合い」「スゴい、ほんとに切っちゃってるんですね!」「とっても新鮮で素敵 ドラマ楽しみにしています」「ハンサム美人 ものすごくカッコいいです」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】中村アンの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください