つるの剛士、愛車カワサキ「Z900RS」360度“花見”ツーリング映像に「すごい」「綺麗」

5児の父でタレントのつるの剛士が2日、自身のインスタグラムを更新。愛車カワサキ「Z900RS」で葉桜花見の360度カメラ映像を公開している。

つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】
つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】

愛車で疾走する映像をアップ「葉桜も良いもんだ!」

 5児の父でタレントのつるの剛士が2日、自身のインスタグラムを更新。愛車カワサキ「Z900RS」で葉桜花見の360度カメラ映像を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は明るい時間に帰ってこれたので、念願の花見ツーリングだ!…と。。あー、やっぱり時期間に合わなかったかあ」と記しつつ、1枚の写真と1本の動画をアップした。

 1枚目は愛車との2ショット。2枚目は愛車でさっそうと走る360度カメラ映像となっており、「ただ、葉桜も良いもんだ! さ、バイクな季節到来! 気持ち良すぎ!」と発信した一方、「360°カメラ買ったんだけど、、まだ使い方わからない」と悩みも明かしている。

 ハッシュタグで「#葉桜花見 #乗るのたの士 #z900rs #kawasaki」と添えた中、ファンから「いいね!」「ちょっと面白い感じに撮れてますね」「動画すごい!」「綺麗ですね」「ツーリング気持ちよさそう」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真&動画】つるの剛士が公開、愛車カワサキ「Z900RS」で360度“花見”ツーリング
1 2
あなたの“気になる”を教えてください