レイザーラモンRG、こだわりの愛車を披露 「スズキ M250S」と「CB1100typeR」の2台

お笑い芸人のレイザーラモンRGが2日、自身のインスタグラムを更新。愛車のバイク2台を前に決めポーズで写る1枚を公開した。

レイザーラモンRG【写真:インスタグラム(@rgrazorramon)より】
レイザーラモンRG【写真:インスタグラム(@rgrazorramon)より】

2台への思い出をつづる「辿り着いた二台です」

 お笑い芸人のレイザーラモンRGが2日、自身のインスタグラムを更新。愛車のバイク2台を前に決めポーズで写る1枚を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ウチの子たち」と記し、公開した愛車との写真。「スズキ M250S」と「CB1100typeR」の2台がそろって桜の木の下に並んでいる。

「Dトラッカーとして生まれSUZUKIに行きヨシムラに育てられたM250S。CB1100として産まれドレミコレクションに育ててもらったCB1100typeR」と2台への思いをつづった。

 そして「辿り着いた二台です」と愛車を紹介した。

 この投稿には「最高の二台ですね」「拘りの2台ですね!」「歴史的名機」「M250Sマジで良いですよね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】レイザーラモンRG披露した「スズキ M250S」と「HONDA CB1100typeR」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください