EXIT兼近、大改造したタワマンのルームツアーにりんたろー。驚愕 ファン仰天「大豪邸」

お笑いコンビ「EXIT」が2日、公式YouTubeチャンネル「EXIT Charannel」を更新。兼近大樹がリフォームしたタワーマンションの自宅ルームツアーを公開した。

EXIT【写真:ENCOUNT編集部】
EXIT【写真:ENCOUNT編集部】

りんたろー。「すげえ、何これ、えぐぅぅ」

 お笑いコンビ「EXIT」が2日、公式YouTubeチャンネル「EXIT Charannel」を更新。兼近大樹がリフォームしたタワーマンションの自宅ルームツアーを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 兼近は「僕の家なうでございますが、遂に家の中完成しました」と語り始め、りんたろー。は冒頭から興奮気味だ。兼近は「先に言っておきます。総額200万円です」と明かす。インテリアコーディネーターによると、割引が入ったといい、実質的な費用には349万円だというのだ。

 こだわり抜いた部屋に入る。ドアを開けた瞬間から、りんたろー。は「すげえ、何これ、えぐぅぅ」と驚がくの様子だ。床は大理石で床暖房に対応。おしゃれなリビングの内装、そして、プロジェクター機能で壁で映画鑑賞ができる仕組みなど……。リフォームをへて豪華に仕上がった部屋を解説していく。

 視聴者からは「オシャレなリビング」「あまりの豪華ぶりに言葉無くしました……が植物にお水をあげるかねちーの姿には安心しました」「めっちゃおしゃれ!!」「想像以上だよ」「大豪邸ですね 凄くてビックリ」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「大豪邸ですね」「めっちゃおしゃれ!!」「想像以上だよ」仰天…EXITが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください