テレ朝・斎藤ちはるアナ、同期との新人時代の2S公開「美人姉妹降臨」絶賛の声

元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが1日、自身のインスタグラムを更新。同期アナとの新人時代の2Sを公開し、反響を呼んでいる。

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

「爽やかで綺麗なお二人の写真…ずっと見ていられます」

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが1日、自身のインスタグラムを更新。同期アナとの新人時代の2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「1年目の夏のお気に入りの写真」とつづり、下村彩里アナとのツーショット写真を投稿した。

 2人は2019年入社で3年目を迎えた。おそろいのピアスをつけた笑顔がまぶしい笑顔2Sで、抜群の透明感を漂わせている。

「新社会人の皆さん、おめでとうございます」と、新社会人にエールを送った。

 ファンからは「2人とも美人で最高」「二人ともめちゃめちゃ可愛いですね」「美人姉妹降臨」「同期の心の支えは堪らなく力強いですよね」「爽やかで綺麗なお二人の写真…ずっと見ていられます」「仲良いって良いですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】斎藤ちはるアナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください