潮田玲子、たっぷり春野菜の手作り料理公開「全てが美味しそう!」絶賛の声

元バドミントン日本代表の潮田玲子が2日、自身のインスタグラムを更新。たっぷり春野菜の手作り料理を公開し、反響を呼んでいる。

潮田玲子【写真:インスタグラム(@reikoshiota)より】
潮田玲子【写真:インスタグラム(@reikoshiota)より】

「レパートリーもたくさん!さすがですね!」

 元バドミントン日本代表の潮田玲子が2日、自身のインスタグラムを更新。たっぷり春野菜の手作り料理を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「春は野菜も美味しい季節です」とハートマークをつけ、複数の写真を投稿した。

 テーブルの上においしそうなお皿がずらり。「新玉ねぎに新じゃが、春キャベツなどなど…春のお野菜をいろんな方に頂いたので」と、季節感あふれる食卓を披露した。

 最後は「昨年夏に仕込んだ味噌ができあがりました!」と、自家製みその写真を掲載。

 ファンからは「血液サラサラ」「流石です!!」「レパートリーもたくさん!さすがですね!」「わあ、彩りも良くて美味しそうですね!」「やるじゃん」「美人で料理上手で素敵」「全てが美味しそう!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】潮田玲子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください