サンシャイン池崎、「呪術廻戦」宿儺の指をリアル再現「完成度超高い」「想像以上」と反響

サンシャイン池崎が1日、自身のYouTubeチャンネル「サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極」を更新。漫画「呪術廻戦」に登場する宿儺の指をリアルに再現し、実食する様子を公開した。

サンシャイン池崎【写真:インスタグラム(@ikezaki_yeah)より】
サンシャイン池崎【写真:インスタグラム(@ikezaki_yeah)より】

「宿儺の指を作って食べてみた」と2時間近くかけて制作&実食

 サンシャイン池崎が1日、自身のYouTubeチャンネル「サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極」を更新。漫画「呪術廻戦」に登場する宿儺の指をリアルに再現し、実食する様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【呪術廻戦】宿儺の指を作って食べてみた【漫画メシ】」と題した動画をアップ。主人公・虎杖悠仁のコスプレ姿で登場した池崎は、「宿儺の指。1話からむちゃくちゃうまそうに食うから」と語り、作中に登場する「宿儺の指」の制作に取りかかる。

 小麦粉、食紅、ウィンナーソーセージを用意。小麦粉に水や塩、油を混ぜて小麦粉粘土を作り、食紅で宿儺の指っぽい色へと仕上げていく。2時間近くかけて完成させた。

 池崎のこだわりは指の関節、爪のリアルさ。「これは大満足。今までの漫画メシ界でもすごい労力がかかったし、すごく楽しかった」と明かす。オーブンで15分間焼き、いよいよ実食。「うまいです!」と衝撃を受けた様子で驚きの声を上げた。

 ファンから「完成度超高い」「想像以上」「池崎の存在自体が特級呪霊」「普通に美味しそう」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】サンシャイン池崎、「呪術廻戦」宿儺の指をリアル再現シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください