福士蒼汰、鮮やかパープルの新ヘア披露「エイプリルフール?」「え?嘘でしょ?」

俳優の福士蒼汰が1日、自身のインスタグラムを更新。パープルの新ヘアを披露し、「エイプリルフール?」「似合ってる」と反響を呼んでいる。

福士蒼汰【写真:山口比佐夫】
福士蒼汰【写真:山口比佐夫】

10分超の動画から一転、パープルの新ヘア写真をアップ

 俳優の福士蒼汰が1日、自身のインスタグラムを更新。パープルの新ヘアを披露し、「エイプリルフール?」「似合ってる」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 同日に「結局割と喋ったけど少しここに残してみる」と10分超語っている動画をアップした福士。時間を空けて写真を投稿し、驚きの姿を公開した。

「そう、髪染めました! Yes, I got my hair dyed!」とつづり、鮮やかなパープルに染まった新ヘアを紹介。異なる角度からのカットを添えており、福士はうれしそうな笑顔も浮かべている。

 ファンから「エイプリルフール?」「え?嘘でしょ?」「加工…?」「びっくりした」「似合ってる」などの声が上がっており、驚きが広がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】福士蒼汰が公開した鮮やかパープルの新ヘア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください