岡副麻希、免許取得で“初心者マーク”スマイル 教則本公開で「可愛い」「すごい勉強の跡」

フリーアナウンサーの岡副麻希が1日、自身のインスタグラムを更新。運転免許取得を報告し、“初心者マーク”ショットを掲載した。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「今年度もスーパーgtプラス、3年目務めさせていただきます!」

 フリーアナウンサーの岡副麻希が1日、自身のインスタグラムを更新。運転免許取得を報告し、“初心者マーク”ショットを掲載した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日から新年度という方も多いのではないでしょうか。わくわくドキドキそわそわ…など、など いろんな気持ちが混ざり合う4月」と書き始めた。

 出演番組について触れ、「今年度もスーパーgtプラス、3年目務めさせていただきます!」と報告。そのうえで、「これを機に教習所に通いはじめ(唐突。笑) 目標としていた三月中に免許取得を達成しました 滑り込み三月!笑」と免許取得を明かした。

「絶対に三月中に取りたくて(2021シーズンはじまるまでに取りたくて) 誰よりも勉強した気がします笑」と安堵(あんど)の思い。「最後の筆記前夜は緊張で一睡もできず 免許証写真は目の下のクマがひどいこと笑」とつづった。

 さらに、「3年目は、もっともっとスーパーgtを伝えられるよう、精進します 交通ルールもちゃんと知れば知るほど学びがあって、とにかく教習所がたのしくて暇あらば教習所にいたのでこれからさみしくなりそうです。笑 たくさん運転したいーーー!」などと意気込みを記した。

 白いブラウス姿で、両手に初心者マークを持ち、笑顔を見せている。3枚目は、書き込みやラインの入った教則本テキストをめくるミニ動画だ。

 コメント欄には「まきちゃん素敵」「安全運転第一に!!」「次はサーキットのライセンスですね」「すごい勉強の跡」「可愛い」「愛車はどんな車になるのかな」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真&動画】岡副麻希が公開した実際の写真と映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください