山本聖子、夫・ダルビッシュ有とラブラブ2S公開「愛が伝わってきます」「めっちゃステキ」

大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が1日、アメーバオフィシャルブログを更新。ダルビッシュからの“告白”に驚いたことや、“おまけ”のラブラブ2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

(C)Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba
(C)Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba

ダルビッシュ有は今季からサンディエゴを本拠地とするパドレスでプレー

 大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が1日、アメーバオフィシャルブログを更新。ダルビッシュからの“告白”に驚いたことや、“おまけ”のラブラブ2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 3月30日に更新したブログでは、ダルビッシュが今季からサンディエゴを本拠地とするパドレスでプレーするため、アリゾナを離れ「今日の夕方、無事にアリゾナからサンディエゴに到着しました」と報告していた聖子。この日、ブログを更新すると「主人から、五分前にある告白が、、」とつづり始め、「主人『ママ、実はね、、、』」「私『うん…(何…)』」「主人『ブログ更新したよ。』」「私『えー!!』」と夫婦のやりとりを公開。

 ダルビッシュからの“告白”に驚いた様子の聖子は、「ほんまや!(文字だけ関西弁?許してね。)」とブログを確認し、「これから主人のブログが楽しみです」「それにしても、昨日の寝る前に更新してるのに一切気づかない私。。」と書き記した。

 最後は、“おまけ”と夫婦のラブラブ2ショットでブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「これから笑いが絶えない日々が続きますように」「ダルさんと聖子さんのツーショット、ほんと素敵」「愛が伝わってきます」「いいな~いいな~lovelove」「新天地で素敵な思い出がご家族でたくさんできるといいですね」「ご夫婦の写真、めっちゃステキ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】山本聖子が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください