中村江里子、長女と2ショットにファン驚嘆「江里子さんより背が高い?」「素敵な親子」

3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が3月31日、自身のインスタグラムを更新。長女との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「丁度、帰宅した長女と記念撮影」

 3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が3月31日、自身のインスタグラムを更新。長女との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「一気に気温が上がり、夏気分に 薬局のご主人やクリーニング屋さん、クリニックや学校の受付の方々から『うわー気持ちが上がるセーターで楽しい』って言われて、嬉しくなる」と、フランスでの生活の様子をつづった。

 続けて、「丁度、帰宅した長女と記念撮影。まったく~いつも大きめTシャツにゆったり穴あきジーンズ 中々スカートやワンピースを着てくれません」と長女のファッションについても明かした。

 全身写真で見せた自身のコーデは、デザイン性豊かなセーターに、黒のパンツ。「パンツはレリアンby Eriko Nakamuraの定番パンツ。前スリットが脚をスッと見せてくれます」と説明している。

 2枚目は、長女との2ショット。長女は黒のトップスにジーンズのカジュアルスタイルだ。コメント欄には「素敵な親子 憧れる」「お嬢様、江里子さんより背が高い?170越えですね!お二人ともかっこいい~」「長女さん、背が高い お顔が映らなくても美人オーラが滲み出てますね」「娘さん背が高い 抜かされましたね。。」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】中村江里子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください