KABA.ちゃん、韓国風ヘアのイメチェン写真公開「めっちゃ似合ってます」「あら素敵」と絶賛

タレントで振付師のKABA.ちゃんが31日、自身のインスタグラムを更新。韓国風ヘアを公開し、反響を呼んでいる。

KABA.ちゃん【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】
KABA.ちゃん【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】

「どんどん綺麗になって行きますね」

 タレントで振付師のKABA.ちゃんが31日、自身のインスタグラムを更新。韓国風ヘアを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「久しぶりに前髪切ってカラー変えたら髪の毛がめっちゃ傷んだ!きゃ、メイクさんに韓国風の髪型にスタイリングしてもらったゼ!あん♪」とつづり、1枚のイメチェン写真を投稿した。

 ピースを決めている笑顔ショットで、さっぱりした様子。

 ファンからは「めっちゃ似合ってますよ」「素敵ー真似したいです」「キレイになってる」「あら素敵」「どんどん綺麗になって行きますね」「キラキラしてらっしゃいます」「柔らかい優しい感じ」「美人さんなってますね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】KABA.ちゃんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください