ヒロシ、バッドボーイズ佐田のバイク試乗に「赤い単車似合います」「髪が凄すぎ」の声

お笑い芸人のヒロシが29日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「バッドボーイズ」佐田正樹のバイクにまたがる姿を披露し、話題を呼んでいる。

ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】
ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】

バイクに座ってハンドルを握るヒロシ「俺には大型は無理じゃ!」

 お笑い芸人のヒロシが29日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「バッドボーイズ」佐田正樹のバイクにまたがる姿を披露し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「佐田くんの単車に跨らせてもらったけど、デカくて怖いわね。俺には大型は無理じゃ!」とつづり、試し乗りした際の写真を投稿している。

 バイクに座ってハンドルを握るヒロシだが、実際にまたがってみると怖さを体感した様子。もっとも「ただカッコ良いわね」と絶賛しており、佐田のバイクに心を奪われたようだ。

 ファンから「赤い単車似合います」「カッコいい」「ボンバーヘアもスリッパも良き」「髪が凄すぎ」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ヒロシが公開、バッドボーイズ佐田のバイク試乗ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください