那須川天心、ルイ・ヴィトンで総額120万円“衝動買い” 「オーラが違う」と自賛

格闘家の那須川天心が28日、自身の公式YouTubeチャンネル「那須川天心チャンネル」を更新。高級ブランド「ルイ・ヴィトン」での“衝動買い”の購入品を公開した。

那須川天心【写真:ENOCUNT編集部】
那須川天心【写真:ENOCUNT編集部】

途中で「俺も買っちゃおうかな」

 格闘家の那須川天心が28日、自身の公式YouTubeチャンネル「那須川天心チャンネル」を更新。高級ブランド「ルイ・ヴィトン」での“衝動買い”の購入品を公開した。

 那須川は「僕の相方の廉太君」のための誕生日プレゼントを買いに来たと説明。ルイ・ヴィトンの店に入って、スタッフと買い物をする様子が音声で紹介された。

 途中で「俺も買っちゃおうかな」。ここで動画は後半に入り、外で買い物袋を見せる姿が映し出された。総額も「120万円ぐらい」と明かした。

 場面は切り替わり、「かわいい」「パッと見たときにオーラが違う」と自賛する、洋服ではない購入品を見せていった。独自チョイスだが、「ネタで買っていると思うかもしれませんが、ガチですから」と説明した。

 視聴者からは「天心くんかっこいい」「天心くんの満足気な笑顔が素敵すぎる」「100万円ってすごいですね!」「買い物の方向性が、メイウェザーぽくない?」「なんか購入品が100万にしてはホンマ天心君らしさ全開で好きw」「すげぇーーー」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【動画】那須川天心が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください