石田ゆり子、こだわりの寝室公開 「寝室、素敵すぎます」「ステキなお家」と話題に

女優の石田ゆり子が27日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれな寝室の一部を公開し、反響を呼んでいる。

石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】
石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】

「寝室にもソファーがあるなんて外国みたい」

 女優の石田ゆり子が27日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれな寝室の一部を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「色のある暮らし。私は、寝室の壁の一部だけを薄いブルーに塗っています」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ベッドやソファ、家具などが並ぶ寝室の壁の一角が淡いブルーに染まっている。

「それだけで、空間がぐっと、穏やかで健やかな眠りに入っていけるような、そんな空気を醸し出すのです。色の効果、素晴らしい」と続けた。

 ファンからは「素敵な寝室、オシャレですね」「寝室、素敵すぎます」「ステキなお家ですよね」「私もこんな寝室で眠りにつきたいです」「落ち着きそう!」「寝室にもソファーがあるなんて外国みたい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「寝室、素敵すぎます」「ステキなお家ですよね」と反響…石田ゆり子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください