中尾明慶、愛車と桜の2S公開「昔のアメ車最高」「カッコ良すぎて鳥肌」絶賛の声

俳優の中尾明慶が27日、自身のインスタグラムを更新。ビンテージな愛車と桜の2Sを公開し、反響を呼んでいる。

中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】
中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】

「めちゃくちゃカッコいい車」

 俳優の中尾明慶が27日、自身のインスタグラムを更新。ビンテージな愛車と桜の2Sを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「写真は愛車と桜」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 咲き誇る桜の木の下に車を止めて撮影。美しいボディーラインの左ハンドル車は、1971年式の「プリムス クーダ 440 6パック」。

 過去ダッジ・チャレンジャーなどを所有し、大のアメ車好きの中尾は、このセクシーな車体にひと目ぼれ。昨年10月に納車を報告していた。

 初ドライブの際には、刺激的なエンジン音に「ヤバいねぇー!!」「カッコいいよね!」と大興奮。

「カマス」を意味する「バラクーダ」ならでのフォルムが、桜と絶妙にマッチ。「カッコよくてごめんね」と結んだ。

 ファンからは「控えめに言ってもカッコ良すぎて鳥肌立ちます」「昔のアメ車最高ですね」「良い写真ですね」「サメみたいだ」「桜と愛車素敵です」「めちゃくちゃカッコいい車」「乗り物のセンス良すぎる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/3) 【写真】「昔のアメ車最高ですね」「カッコ良すぎて鳥肌立ちます」とファン絶賛…中尾明慶が公開した実際の写真
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください