新山千春、背中丸出しコーデ公開にファン驚愕「背中も美人」「無防備すぎる~ぅ」

タレントの新山千春が26日、自身のインスタグラムを更新。背中あらわのコーデを公開し、反響を呼んでいる。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

「セクシーでドキドキします」

 タレントの新山千春が26日、自身のインスタグラムを更新。背中あらわのコーデを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「背中出しシリーズ!色違いで毎年買ってる」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目は後ろ姿メインの全身ショット。黒のトップスは両肩はもちろん、背中の中心までざっくりカットされ、美しい背中があらわになっている。

「#beachgirl」「#海コーデ」「#背中」「#肩だし」「#大人コーデ」「#大人カジュアル」などとハッシュタグをつけた。

 ファンからは「スタイル抜群美女さん」「背中がめっちゃ綺麗」「背中も美人」「ちょっとちょっと!ち~ちゃん!無防備すぎる~ぅ」「何を着てもお似合いで羨ましい」「セクシーでドキドキします」「背中丸出し」「それでJEEP乗ってきたらかっこよすぎ!綺麗」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】新山千春が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください