ミキ亜生、愛車の横で“プロ級”釣り装備を披露「カッコイイ車」「隅々までオシャレ」の声

お笑いコンビ「ミキ」の亜生が26日、自身のインスタグラムを更新。河口湖での「見た目はめちゃくちゃうまそう」という釣り装備ショットを公開した。

「ミキ」の亜生【写真:ENCOUNT編集部】
「ミキ」の亜生【写真:ENCOUNT編集部】

「河口湖来ました」と報告、恥ずかしいエピソードも告白「魚と勘違いして…」

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が26日、自身のインスタグラムを更新。河口湖での「見た目はめちゃくちゃうまそう」という釣り装備ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「河口湖来ました。バスってどうやって釣るのか教えてください」と記した亜生は1枚の写真を添付し、釣りを報告した。

 愛車「ボルボ240」の横でポーズを決めている亜生は、釣りざおを持ち、釣り用の装備で身を固めている。ハッシュタグで「#河口湖 #道具だけプロ」と自ら評しつつ、「#見た目はめちゃくちゃうまそう #ルアーが岩に引っかかって #魚と勘違いしてフルフッキング #周りの人が釣れたと思ってこっちをみる #恥ずかしくて恥ずかしくて #小さい声で #地球かよぉ~ #って言う」というエピソードも明かした。

 最後は「#何にも釣れず #ずっと1人で喋って #夕方には口くさくなって終わり #バス釣り最高」と締めくくった中、ファンから「まじ可愛い」「カッコイイ車」「隅々までオシャレ」「面白すぎ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「カッコイイ車」「隅々までオシャレ」と話題! キ亜生が公開、愛車の横で“プロ級”釣り装備ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください