りんたろー。韓流メイク写真公開に絶賛の嵐「色気がヤバい」「BTSの上行っちゃいそう」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。がK-popメイクに挑戦した画像をインスタグラムに公開し、反響を呼んでいる。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「メイクで肌艶と色気が増して妖艶さスゴい」

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。がK-popメイクに挑戦した画像をインスタグラムに公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「VoCE でK-popメイクにチャレンジしたんさ」とつづり、複数の写真を投稿した。

「web連載だと思ってナメてたんじゃない?僕は正直ナメてたよw今、度肝抜かれてるよw」と自身も驚くインパクト抜群の顔アップショット。ひげの男性らしさと、アイシャドーなど、濃いメイクの女性らしさが絶妙にコラボしている。

 ファンからは「めちゃくちゃ綺麗です」「セクシーかっこいい」「イケてて、やばいです」「メイク似合ってますね」「肌ツヤやっばい!羨ましい」「シャープなフェイスラインに韓流風メイクが映えるわぁ」「色気がヤバい」「Kpopスターみたい」「私も度肝抜かれてます」「ザ・韓流アイドル」「BTSの上行っちゃいそう」「バンタンのメンバーでもいてそう」「メイクで肌艶と色気が増して妖艶さスゴい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください