平野ノラ、「グッチ」のベビー服公開「センスありますね」「本当にバブリー」とファン喝采

第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが25日、自身のインスタグラムを更新。高級ブランド「グッチ」のベビー服を公開し、注目を集めている。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

「GUCCI」のタグが付いた洋服を紹介「#バブ子 #あたしよりバブってる」

 第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが25日、自身のインスタグラムを更新。高級ブランド「グッチ」のベビー服を公開し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 平野は2017年12月に同い年の会社員と結婚し、今月2日に第1子を出産して話題を呼んでいた中、「OKバブリー」と切り出して1枚の写真を添えた。

 写っているのはグッチのベビー服と帽子だ。洋服には「GUCCI」のタグが付いており、「#ありがとうございました #バブ子 #あたしよりバブってる」と母親として喜びをあらわにしている。

 ファンから「センスありますね」「すごいですね!」「本当にバブリー」「イケてる」「大物ですな」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「センスありますね」「本当にバブリー」…平野ノラが公開した「グッチ」のベビー服
1 2
あなたの“気になる”を教えてください