水原希子「踊ることが好き」 岩田剛典とのコラボも示唆?「新境地かもしれない」

女優の水原希子と三代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典が25日に都内で行われた「MOET&CHANDON×AMBUSHコンセプトショップ」のオープニングセレモニーにゲストとして参加した。シャンパンのモエ・エ・シャンドンが、コラボレーションボトルのデザインに、ファッションブランド・AMBUSHのクリエーティブディレクターのYOON氏を起用。26日からモエ アンペリアル DESIGN BY AMBUSH」を発売することを記念して東京・渋谷に期間限定で同ショップをオープンするという。

「MOET&CHANDON×AMBUSHコンセプトショップ」のオープニングセレモニーにゲストとして参加した水原希子【写真:ENCOUNT編集部】
「MOET&CHANDON×AMBUSHコンセプトショップ」のオープニングセレモニーにゲストとして参加した水原希子【写真:ENCOUNT編集部】

岩田剛典「ライブ会場に人が入った状態で開催できることを信じて活動したい」

 女優の水原希子と三代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典が25日に都内で行われた「MOET&CHANDON×AMBUSHコンセプトショップ」のオープニングセレモニーにゲストとして参加した。シャンパンのモエ・エ・シャンドンが、コラボレーションボトルのデザインに、ファッションブランド・AMBUSHのクリエーティブディレクターのYOON氏を起用。26日からモエ アンペリアル DESIGN BY AMBUSH」を発売することを記念して東京・渋谷に期間限定で同ショップをオープンするという。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 YOON氏と親交のある水原は大好きなお姉さんと語ると、この日の参加者とやりたいことを紹介。「スカイダイビングをしたかったんです」と語ると、「YOONちゃんならやってくれそう。いつかいろんな所に行ける時がきたら、美しい海の見える所で、YOONちゃんとスカイダイビングをしたいなと思います。人生1回なので。その時はインスタで報告します」と明かした。

 また、今年、挑戦したいことには「自分がやりたいことをやり切りたいと最近、感じています」と切り出すと「踊ることが好きでした。ちゃんと習ったことがなかったのですが、今、ダンスを習っていて」と紹介。「自分の仕事に生かしたい。好きなものをもっと追求したい」と続けた。司会者から岩田とのコラボを提案されると「できたらすごい」とうれしそうに笑顔を見せた。岩田も「新境地かもしれない」と笑った。

 一方、岩田は自身初体験という聴覚と視覚に刺激的な映像のASMRを用いた同商品のコンセプトムービーに出演した。「すごく無音空間の中で撮影が進んでいったので、独特の空気感。物音一つしない中で、僕がボトルをさすったりした音をひろう撮影でした。すごくおしゃれな映像でびっくりしました」と語った。また、「YOONさんと、違った形のスペシャルムービーを作りたい」とも。今年、挑戦したいことには「ライブ会場に人が入った状態で開催できることを信じて活動したい」と語った。

 セレモニーには「AMBUSH」CEOのVERBALも出席した。

次のページへ (2/2) 【写真】水原希子&岩田剛典が登場…YOON氏、VERBALとの4ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください