キンタロー。「腹筋割れてきたかも!」ダイエット成果公開にファンも喝采

お笑い芸人のキンタロー。が23日、自身のインスタグラムを更新。ダイエット中のウエスト回りを公開し、反響を呼んでいる。

キンタロー。【写真:インスタグラム(@kintalo_)より】
キンタロー。【写真:インスタグラム(@kintalo_)より】

「子育てしながらのトレーニング、さすがですね!」

 お笑い芸人のキンタロー。が23日、自身のインスタグラムを更新。ダイエット中のウエスト回りを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「腹筋割れてきたかも!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 シャツをまくりあげ、お腹の部分をあらわにした自撮りショット。以前より絞られているようだ。

「#ダイエット継続中」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「かっこいい!」「こ…これは、脇腹あたりから割れ始めてますね」「スゴすぎます」「凄いです」「努力の成果ですね」「子育てしながらのトレーニング、さすがですね!」「キンタロー。さん絞り方凄いっ!!」「どんな筋トレしてますか?教えてください」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】キンタロー。が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください