“元ブルゾンちえみ”藤原しおり、民族衣装姿にファン喝采「可愛いっ」「100点」

元お笑いタレントの“ブルゾンちえみ”こと藤原しおりが23日、自身のインスタグラムを更新。モンゴルの民族衣装姿を披露し、脚光を浴びている。

藤原しおり【写真:インスタグラム(@shiori_f83)より】
藤原しおり【写真:インスタグラム(@shiori_f83)より】

写真と動画付きで連載コラムを告知「今回の国はモンゴル」

 元お笑いタレントの“ブルゾンちえみ”こと藤原しおりが23日、自身のインスタグラムを更新。モンゴルの民族衣装姿を披露し、脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「連載コラム『藤原しおりのTOKYOで世界一周』今回の国はモンゴル」と記した藤原は、写真と動画をアップした。

「小学生の頃 国語の教科書に載ってた『スーホの白い馬』 あそこに出てきた馬頭琴、その音色を聴くと目の前に、大草原が広がりましたわ」と記して、モンゴルの民族衣装姿でポーズを決めている。

「馬頭琴、巧みに奏でてる風な私の写真ですけど、まったく弾けませんでした。音が鳴らない。!!!!笑」とオチを付けつつ、「婦人公論4/13号は、本日3/23(火)発売です!」と告知した。

 ファンから「似合ってる」「可愛いっ」「素敵です」「100点」「めっちゃ楽しそう」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】藤原しおりが公開した民族衣装ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください