藤田ニコル、EXIT兼近とベッド上でイチャイチャ2S「ずっと指がピーンってなってました」

タレントでモデルの藤田ニコルが23日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹とベッド上での“イチャイチャ2ショット”を公開している。

藤田ニコル【写真:Getty Images】
藤田ニコル【写真:Getty Images】

「ViVi絶賛発売中です」と告知、妄想企画で兼近と撮影

 タレントでモデルの藤田ニコルが23日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹とベッド上での“イチャイチャ2ショット”を公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ViVi絶賛発売中です」と告知した藤田。雑誌「ViVi」5月号で「もしも国民的スターの2人が付き合っていたら……!?」という妄想企画コーナーの貴重カットを公開している。

 ベッド上で肩を寄せ合い、見つめ合う2人。さらにベッド上で背中を向け、兼近が藤田の肩に腕を回した2ショットも添えている。

「デート企画もありますが ピンでのファッション企画はカッコ良く撮影してるので私のギャップも楽しんでください笑」と呼び掛けた一方、「EXIT兼近大樹くんはずっと指がピーンってなってました。インタビューも面白いので是非」と締めくくった。

 ファンから「初々しい」「可愛すぎ」「羨ましい」「買います!」「嫉妬しちゃう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】EXIT兼近と“イチャイチャ”2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください