佐々木希、おしゃれ食材のたこ焼きレシピが「贅沢なたこ焼きやな」「素敵」と脚光

モデルで女優の佐々木希が22日、自身のインスタグラムを更新。友人から教わったという“ぜいたく”なたこ焼きを紹介した。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

「友人レシピのたこ焼きにハマり中」

 モデルで女優の佐々木希が22日、自身のインスタグラムを更新。友人から教わったという“ぜいたく”なたこ焼きを紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「友人レシピのたこ焼きにハマり中」と明かし、「長芋たっぷりで作り、トリュフオイルで焼き、出来たたこ焼きをかぼすとトリュフ塩でいただく」とレシピをつづった。

 続けて、「普通のたこ焼きも勿論美味しくて好きだけど、贅沢に行きたい日はこれ もう、止まらない美味しさです」と記した。

 テーブルの上に、小皿に入った材料が並べられている。タコの切り身やかぼす、トリュフオイルなどが見える。たこ焼き器も置いてある。油をひく道具はキュートなタコのデザインだ。

 コメント欄には「トリュフ塩で食べるなんて思いつかなかったー!!」「美味しそう!」「オシャレな味だね」「こりゃー絶対に美味しいに決まっているよ!!贅沢なたこ焼きやな~食べた~い」「素敵」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】佐々木希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください