hitomi、パンツスーツ&ヒールの卒園式コーデが「綺麗なお母さん」 息子と2Sも

4児の母で歌手のhitomiが22日、自身のインスタグラムを更新。卒園式コーデを公開し、話題を呼んでいる。

hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】
hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】

「4月の入学式は、白いスーツを着ようかな…」

 4児の母で歌手のhitomiが22日、自身のインスタグラムを更新。卒園式コーデを公開し、話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「遂に卒園式~」と書き始め、「ゆるっと着ているこのスーツは 妊婦さんにも着られるやつで 授乳中、産後体重が戻らない私にはぴったりなんだよね~」と紹介した。昨年7月に三男を出産。「昨年の妊娠初期に、買った 記憶が… 4月の入学式は、白いスーツを着ようかな…」とつづった。

 全身ショットを披露し、濃いグレーのパンツスーツスタイルで、足元は黒ヒールだ。おしゃれなジャケットスタイルの息子との2ショットも掲載している。

 コメント欄には「hitomiさんスーツ姿素敵ですね」「hitomiさんとても似合って素敵 とても綺麗」「綺麗なお母さん」「素敵なママ」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】hitomiが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください