大竹しのぶ“朝顔”つぐみちゃんからの手紙と折り紙を公開 「芝居もうまかったなあ」感激

女優の大竹しのぶが22日、インスタグラムを更新。フジテレビ系月9ドラマ「監察医 朝顔」第2シーズンで共演する子役・加藤柚凪から贈られた手紙を紹介した。

大竹しのぶ【写真:ENCOUNT編集部】
大竹しのぶ【写真:ENCOUNT編集部】

月9ドラマ「監察医 朝顔」で共演

 女優の大竹しのぶが22日、インスタグラムを更新。フジテレビ系月9ドラマ「監察医 朝顔」第2シーズンで共演する子役・加藤柚凪から贈られた手紙を紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大竹は、ドラマ朝顔に、大衆食堂を営む奥寺美幸役で出演。加藤は、主演の上野樹里が演じる万木朝顔の娘・つぐみを演じている。

 大竹は投稿で、「つぐみちゃん役の加藤柚凪ちゃんと遊ぶのも楽しかったなあ。最後の日には可愛いお手紙と折り紙を頂きました」と報告し、「可愛いなあ。芝居もうまかったなあ」と加藤の演技力についてもつづった。

 手紙には、カラフルな文字で「いっぱいあそんで たのしかったよ ありがとう」などのメッセージが。大竹とみられる人物の似顔絵も入っている。かわいいウサギなどの折り紙も添えられている。

 ドラマは22日の放送で最終回を迎える。ファンもほっこりしたようで、コメント欄には「しのぶちゃん、とっても素敵ですね!!」「もう最終回何て寂しいな」「今の時代、、手紙は特にうれしいですね!可愛いらしい」「可愛い手紙嬉しいですね」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】大竹しのぶが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください