新山千春、14歳の娘が「そっくり」と話題 横顔や笑顔ショットに「ものすごい美人さん」

タレントの新山千春が21日、自身のインスタグラムを更新。今春から中学3年生になる14歳の娘の写真を公開した。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

「danceとBTSに夢中です」

 タレントの新山千春が21日、自身のインスタグラムを更新。今春から中学3年生になる14歳の娘の写真を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「娘の もあ14歳!!春から中学3年生」と報告。「進路のことで話すことも増えてきました。。danceとBTSに夢中です」と娘の近況を明かした。

 娘が、髪の毛を寄付する「ヘアドネーション」に参加したといい、「もあは、40センチ程、髪の毛を切って、ヘアドネーションしました 今回カットしてくれたのは lapisの店長のyu_kiさん 親子でお世話になってるんだけど 明日から渋谷で新しい店舗がオープンするよ!!」などと記した。

 ボブヘアにカットした娘の横顔や笑顔のショットを掲載。、「7枚目の写真はわたしもBTSショップデビューして写真撮ってきました」とつづったように、BTSショップでのマスク姿の自身の姿も公開している。

 コメント欄には「めっちゃ似てますね かわいいですね」「美人親子ですね」「千春さんにそっくり」「めっちゃ可愛い娘さんですね」「娘さんも可愛い 姉妹みたいな親子に憧れます」「ものすごい美人さん」などの反響が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】新山千春が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください