RIKACO、ミニワンピ姿が「スタイル抜群」 黒ブーツの組み合わせに「カッコいい」の声も

タレントのRIKACOが20日、自身のインスタグラムを更新。ミニワンピース姿のショットを掲載した。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

「もうすぐ誕生日で自分に素敵なプレゼントをしよう~」

 タレントのRIKACOが20日、自身のインスタグラムを更新。ミニワンピース姿のショットを掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 3月30日に55歳の誕生日を控え、「物欲最近ない私なんだけどもうすぐ誕生日で自分に素敵なプレゼントをしよう~とあれこれ悩み中」とつづった。

 続けて、「一流ブランドはやはり素晴らしい~永遠の憧れブランド やはり上がるね うーん 上がる」と購入を検討していることを明かした。

 ブルーの爽やかなノースリーブのミニワンピに、黒ブーツで、笑顔を浮かべる1枚。おしゃれな内装の店内には「CHANEL」のロゴ入りバッグが置かれており、高級ブランド「シャネル」のようだ。

 ファンからは「すっごく可愛いです」「カッコいいですね」「スタイル良すぎ」「凄すぎる」「スタイル抜群 羨ましいです」「お似合いですよ」といった声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】ミニワンピ姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください