おかずクラブ、見事な完成度のドレスケーキ公開 ファン仰天「可愛くて美味しそう」

お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが19日に更新。オカリナとゆいPのドレスケーキ写真を公開し、「可愛くて美味しそう」と脚光を浴びている。

おかずクラブ【写真:インスタグラム(@okazu_club)より】
おかずクラブ【写真:インスタグラム(@okazu_club)より】

3枚の写真を添えて紹介「ドレスケーキを作っていただきました!!」

 お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが19日に更新。オカリナとゆいPのドレスケーキ写真を公開し、「可愛くて美味しそう」と脚光を浴びている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「こんばんわ。オカリナです! テレビ静岡のただいまテレビでRuban(リュバン)さんにドレスケーキを作っていただきました!!」とつづり、3枚の写真を添えて完成品を紹介した。

「とても可愛くて美味しかったです」と絶賛するオカリナは、「私たちの宣材写真を元に作ってあるんですよ!」と明かす。2人の写真がプリントされたプレートを基に、体部分は立体感のあるデザインでドレスを見事に表現。オカリナがイエローのドレス、ゆいPがピンクのドレスを着用しているケーキとなっている。

 ファンから「可愛くて美味しそう」「食べるのもったいない」「ドレス素敵です」「えーー可愛すぎる」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】おかずクラブが公開、見事な完成度のドレスケーキ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください