最速107キロ誇る“野球女子”がバキバキな“美腹筋”を披露 「いい腹筋!」と反響

野球女子として知られるタレントで女優の坪井ミサトが18日、自身のインスタグラムを更新。鍛え上げられた“美腹筋”を披露した。

坪井ミサト【写真:インスタグラム(@misato1030)より】
坪井ミサト【写真:インスタグラム(@misato1030)より】

「最近は朝活が大好き」とスタイル維持の秘けつを明かす

 野球女子として知られるタレントで女優の坪井ミサトが18日、自身のインスタグラムを更新。鍛え上げられた“美腹筋”を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「この日の腹筋さんは調子良きでした」と記し、投稿した1枚の鏡越しの自撮り写真。黒のトレーニングパンツとブラトップにキャップといったトレーニングコーデの坪井がバキバキに鍛え上げられた“美腹筋”を披露している。

 投稿では「ほどよく身体動かして食事はたんぱく質を意識 食べるときは食べるしお酒も飲みます(お肉は底なし) オンとオフをしっかり切り替えることで、ストレスなく日常生活から健康な姿でいれるように」と自身のスタイル維持の秘けつを説明。

 続けて「最近は朝活が大好き(朝早すぎて思考回路が回ってないとき多々あります。笑)」とおちゃめにつづった。

 最速107キロを誇る坪井の鍛え上げられた肉体には「いい腹筋!素晴らしいです」「めちゃくちゃ綺麗ーっ!」「バキバキな気がする」「腹筋良きですね」などの絶賛のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「素晴らしい」「綺麗」と反響…“野球女子”坪井ミサトが披露したバキバキな腹筋の“健康美”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください