鈴木福、女優・杏と「実はめちゃくちゃ久しぶり」再会2Sに「ベラとベロじゃん!」

俳優の鈴木福が19日、自身のインスタグラムを更新。女優・杏との再会ショットを公開し、「やっと会えたね」「ベラとベロじゃん!」と反響を呼んでいる。

鈴木福【写真:インスタグラム(@s_fuku_at)より】
鈴木福【写真:インスタグラム(@s_fuku_at)より】

20日放送の「見たことのない文化財 遮光器土偶」で共演

 俳優の鈴木福が19日、自身のインスタグラムを更新。女優・杏との再会ショットを公開し、「やっと会えたね」「ベラとベロじゃん!」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 鈴木は「実はめちゃくちゃ久しぶりに杏さんにお会いできたんです!!」と感激した様子でつづり、2枚の写真をアップした。

 杏が司会を務め、鈴木がゲスト出演する20日放送の「見たことのない文化財 遮光器土偶」に言及。「NHKBS8K『見たことのない文化財 遮光器土偶』の放送が、20日(土)の午後7時から放送があります!」と告知し、杏との2ショットや楽屋ショットを公開した。

「遮光器土偶は教科書で見たことあったけど、ちゃんと知らなかったです。今回、450インチの8Kスクリーンで3DCGになった遮光器土偶をみて、たくさんの発見や学ぶことがあり、楽しかったです!!」と振り返っている。

 鈴木と杏は、2011年に放送されたドラマ「妖怪人間ベム」(日本テレビ系)で共演。鈴木がベロ、杏がベラの役を務めた。ファンから「やっと会えたね」「ベラとベロじゃん!」「妖怪人間みてました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木福が公開、女優・杏と「めちゃくちゃ久しぶり」再会2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください