中尾明慶、有村昆のハイテクすぎる新車公開にファン「凄いねぇ!この車」「未来のクルマステキ」

俳優の中尾明慶が16日、自身のYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」を更新。有村昆の納車したばかりの話題の愛車を紹介し、反響を呼んでいる。

中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】
中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】

「スマホで操作するって凄いですね!!」

 俳優の中尾明慶が16日、自身のYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」を更新。有村昆の納車したばかりの話題の愛車を紹介し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【祝】先輩芸能人のハイテクすぎる愛車が昨日納車されました」とのタイトルで更新。

「納車仕立ての今、話題のあの車でございます」と期待をあおり、ゲストについて、「とにかくお金が好きな人です」と笑顔で紹介した。

 すると、遠くから白い車体の車が近づいてくる。

「来ました! あちらです」

 車から降りてきたのは有村で、新車について「TESLA Model3です!」と説明。納車は前日といい、「全然使い方よく分かってないっす!あまりにも中身がすごすぎて…」と、まだ使いこなせていないことを明かした。

 続けて有村は「なかなか芸能系でモデル3持っている人はいないですよね」と、レアな車であることを指摘。

「トランクの前側にエンジンがないんですよ。基本的にカギが全部スマホなんですよ。カギっていう概念がなくて」と説明を開始した。

 中でも特徴的なガラスルーフには、中尾も「うわー、おしゃれ!」と絶賛。その後、実際にドライブに繰り出した。

 ファンからは「凄いねぇ!この車」「車も進化してて凄いです!」「テスラか~買えないです」「一気に加速して、2人して体が浮き上がっているのがなんか面白かったですw」「未来のクルマステキ」「スマホで操作するって凄いですね!!」「モデル3いいですよねぇ~羨ましい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「凄いねぇ!この車」「未来のクルマステキ」と反響…中尾明慶が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください