菅野美穂&川上洋平の“仲良し2S”公開 「ポーズ可愛い」「最高の一枚」と注目

日本テレビ系連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(毎週水曜、午後10時)の公式インスタグラムが17日、更新。女優の菅野美穂と川上洋平の仲良し2Sを公開し、反響を呼んでいる。

菅野美穂【写真:Getty Images】
菅野美穂【写真:Getty Images】

「最終回は楽しみですが、漱石ロスでとても寂しいです」

 日本テレビ系連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(毎週水曜、午後10時)の公式インスタグラムが17日、更新。女優の菅野美穂と川上洋平の仲良し2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「碧と2人のシーンでクランクアップしたのは #川上洋平 さん!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 菅野演じる水無瀬碧の自宅マンションのソファで、仲良く並び、思い思いのポーズをとっている。

「ドラマ初出演となった川上さん、素敵な漱石を演じてくださいました」と続け、「ニューヨークに転勤になる漱石、碧との恋の行方をお楽しみに」と結んだ。

 ファンからは「ポーズ可愛い」「最高の一枚」「洋平さんの漱石素晴らしかった」「お二人が見れなくなるのはさみしい」「最終回は楽しみですが、漱石ロスでとても寂しいです」「漱石さんと碧さん、どうなるのかなぁ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ポーズ可愛い」「最高の一枚」と反響…菅野美穂&川上洋平の仲良し2S、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください