綾瀬はるか&西島秀俊のキュートなエプロン姿公開「2人とも可愛すぎ笑」「欲しい!」と話題に

劇場版「奥様は、取り扱い注意」(19日公開、佐藤東弥監督)の公式インスタグラムが17日、更新。綾瀬はるかと西島秀俊のキュートなエプロン姿を公開し、反響を呼んでいる。

綾瀬はるか【写真:Getty Images】
綾瀬はるか【写真:Getty Images】

「西島さんスカートはいてるのかと思った(笑)」

 劇場版「奥様は、取り扱い注意」(19日公開、佐藤東弥監督)の公式インスタグラムが17日、更新。綾瀬はるかと西島秀俊のキュートなエプロン姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「劇場版『奥様は、取り扱い注意』リバーシブルエプロン(非売品)」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 赤のノースリーブのワンピース姿の綾瀬と、黒のスタイリッシュな衣装姿の西島が、それぞれエプロンを着用。「#綾瀬はるか さん #西島秀俊 さんに付けて頂きました」と説明した。

 黒と赤のリバーシブルで、夫婦役の2人は爽やかな表情を浮かべている。

 ファンからは「2人とも可愛すぎ笑」「エプロン姿、素敵です」「西島さんスカートはいてるのかと思った(笑)」「はるかちゃん綺麗です」「ステキなおふたり」「非売品ですが、欲しいですね」「欲しい!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「エプロン姿、素敵です」「2人とも可愛すぎ笑」と反響…綾瀬はるか&西島秀俊のエプロン姿、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください