中川翔子、5分で描く「ドラクエ」ビアンカ&フローラ披露 高い完成度に絶賛の声続出

タレントの中川翔子が16日、公式YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。「ドラゴンクエストⅤ」に登場する主要キャラクター、ビアンカとフローラを5分で描いて話題を呼んでいる。

中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】
中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】

小学校時代は新聞部「ビアンカとかフローラとか描いたり…」

 タレントの中川翔子が16日、公式YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。「ドラゴンクエストⅤ」に登場する主要キャラクター、ビアンカとフローラを5分で描いて話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【イラスト】5分で「ドラゴンクエストⅤ」の「ビアンカ」&「フローラ」を描いてみた!~I tried to draw Dragon Quest in 5 minutes~」と題した動画をアップ。中川は「子どもの頃から描いてたものがいきやすいのかなと思って、ビアンカとフローラ、ドラクエⅤの天空の花嫁の2人、2キャラを5分でいけるかどうかやってみたいなと思います」と宣言した。

「小学校のとき新聞部で、空いたところにビアンカとかフローラとか描いたり。あとドラクエの4コマ漫画、投稿してたりしたんですよね」と振り返りながらチャレンジ。書き始めると手が止まらず、一気に描き上げた。中川は2キャラのイラストを見せながら、「難しいね、鳥山タッチ。手が覚えている感じがありましたね」と口にしている。

 ファから「凄いハイクオリティ」「高値つくなぁ」「さすがの画力」「5分で描けるなんで凄い」「上手すぎて見入ってしまう」と絶賛の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】中川翔子が公開、5分で描く「ドラクエ」ビアンカ&フローラ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください