吉川ひなの、「いまさらだけど英語の勉強を始めました」 ハワイ在住も意外な一面明かす

ハワイ在住でモデル・タレントの吉川ひなのが16日、自身のインスタグラムを更新。庭で食べたおしゃれな朝食を公開し、反響を呼んでいる。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

「娘はすっかりバイリンガルになり、息子も両方話し始めてる。。」

 ハワイ在住でモデル・タレントの吉川ひなのが16日、自身のインスタグラムを更新。庭で食べたおしゃれな朝食を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「お庭で食べた朝ごはん」とつづり、複数の写真を投稿した。

 グレーのランチョンマットの上にパンや野菜、カップが置かれている。パンの上には、ジャムのようなものやアボカドがのり、色とりどりの野菜もたっぷり。第3子妊娠中の吉川は「そしてわたし、いまさらだけど英語の勉強を始めました」と続けた。

「もう何年Hawaiiに住んでるのかって? その間に娘はすっかりバイリンガルになり、息子も両方話し始めてる。。わはは」と前置きしつつ、「いいのいいの、自分の人生自分のペース」と、マイペースを強調した。

 ファンからは「美味しそう!」「ひなのちゃんは、本当にお料理上手ですね!」「盛り付けも、凄く素敵」「朝食ヘルシーで美味しそうです」「英文読めたら絶対世界が広がりますよね!」「めっちゃ喋れると思ってたぁ~」「自分ペースでいいよ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉川ひなのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください