中村江里子、フランスの自宅公開 花が飾られた部屋やカラフルな台所が「華やかで素敵」

3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が16日、インスタグラムを更新。フランスの自宅の様子を公開した。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「皆さんに見ていただきたい!」

 3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が16日、インスタグラムを更新。フランスの自宅の様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「マルシェのほうれん草は大きくて元気 調理前に筋を黙々と取っていく…そういう無心の作業が大好き」と書き始め、「ニンニクや玉ねぎのみじん切りも、我が家にみじん切り機があるのに、ひたすら包丁使う」と料理の様子をつづった。

 自宅についても触れ、「今、我が家はお花畑状態 こういう時こそ、人を呼んでみんなで楽しみたいけれども…それが出来ないので、皆さんに見ていただきたい!キッチンや玄関も華やかです」と紹介した。

 大きなホウレンソウを手に、にっこり笑顔の中村。壁色がオレンジで、トリコロールカラーのタイルが貼られたカラフルなキッチン。おしゃれなニットと合っている。写真2枚目は、鮮やかな花々がガラスのテーブルに置かれた自宅内部のショットだ。

 さらに、「雨上がりのパリの街…日が長くなりました!!」とし、パリ市街の様子も掲載した。

 コメント欄には「素敵ですね」「綺麗なお花がたくさん飾ってあって素敵です」「いい香りがこちらまでしてきそうです」「パリの風景、御自宅の様子最高ですね!」「お部屋華やかで素敵ですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】中村江里子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください