小倉優子、友人持参の弁当公開 「すごくお洒落」「食べるのがもったいない」と絶賛

3児の母でタレントの小倉優子が15日、自身のインスタグラムを更新。友人が差し入れた弁当を公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「友人の方も料理の腕前が素晴らしい」

 3児の母でタレントの小倉優子が15日、自身のインスタグラムを更新。友人が差し入れた弁当を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日は、こんな素敵なお弁当を友人が届けてくれました!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 3つの箱にご飯やおかずがぎっしり。「『お家ではこういうご飯、なかなか食べられないでしょ?』と優しい友人!」と、心遣いに感謝し、「本当に美味しかったです」と感謝した。

 ファンからは「わぁ素敵なお弁当~」「すごくお洒落なお弁当ですね」「食べるのがもったいなくなっちゃいます」「豪華なお弁当ですね」「真心がこもったお弁当ですね!」「友人の方も料理の腕前が素晴らしい」「素敵!!」「優しいお友達!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「すごくお洒落なお弁当」「食べるのがもったいない」と反響…小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください