ロッテチア、4年ぶり衣装刷新で「かわいい」から「クール」に 勝利の女神27人が集合

千葉ロッテマリーンズの公式チアパフォーマー「M☆Splash!!(エムスプラッシュ)」が15日、ZOZOマリンスタジアムで4年ぶりにリニューアルされた新衣装を発表した。リーダーのASUKAは「この新衣装でさらにパワーアップした姿を見せて行けるように頑張っていきたい」と意気込んだ。

ロッテチア「M☆Splash!!」が新衣装お披露目【写真:ENCOUNT編集部】
ロッテチア「M☆Splash!!」が新衣装お披露目【写真:ENCOUNT編集部】

「かわいい」からスタイリッシュに一新

 千葉ロッテマリーンズの公式チアパフォーマー「M☆Splash!!(エムスプラッシュ)」が15日、ZOZOマリンスタジアムで4年ぶりにリニューアルされた新衣装を発表した。リーダーのASUKAは「この新衣装でさらにパワーアップした姿を見せて行けるように頑張っていきたい」と意気込んだ。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 この日は「M☆Splash!!」新メンバー3人を含む全27人が勢ぞろいし、2017年以来4年ぶりとなる新衣装で写真撮影に臨んだ。ASUKAは「昨シーズンまでマリンテイストの衣装が続いていましたが、今シーズンはマリーンズカラーの白と黒を基調にしたスタイリッシュで格好いいデザインになっています。今までのかわいいデザインから、今シーズンは格好良さを目指していきたいです」と胸を張った。

 さらに、アシンメトリーのトップスと巻きスカートも特徴で、肩にあしらわれた大きなフリルがクールな中にも華やかさを演出している。ASUKAは「360度、球場のどこから見ても違ったパフォーマンスがお楽しみただけると思います」と笑顔でアピールした。新衣装はホーム開幕戦である3月30日楽天戦(ZOZOマリンスタジアム、午後6時30分試合開始)から着用される予定。

次のページへ (2/2) 【写真】美女ぞろいのロッテチアの全身ショットと全員集合ショット、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください