RIKACO、世界に1本だけのデニム姿を披露「ヤバい!!」「イケメンの息子さんかと」と絶賛

タレントのRIKACOが14日、自身のインスタグラムを更新。世界で1本だけの“リダンデニム”を公開し、「これが人間だったらもう一度結婚してもいい!って思う」と絶賛している。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

「値段も高いけど納得いく物作ってくれてるから最高」と賛辞

 タレントのRIKACOが14日、自身のインスタグラムを更新。世界で1本だけの“リダンデニム”を公開し、「これが人間だったらもう一度結婚してもいい!って思う」と絶賛している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「@levis の@shopredone RE\DONE」と切り出したRIKACOは、「2014LAでスタート リーバイスが唯一公認するリメイクブランド LAで出会った時一目で恋に落ちた これが人間だったらもう一度結婚してもいい!って思う」と思いを記し、1枚の写真を添えた。

「神様だとも言えるブランドからokもらってる2人組ショーンとジェイミーは素晴らしいと思う!やはり好きな事を信じて成功させる!って所が凄いリスペクト」と賛辞を送った一方、「何よりも本当リメイクひとつ、ひとついいのよね?値段も高いけど納得いく物作ってくれてるから最高」と続けている。

 コレクションの1本を着用してポーズを決める中、「すでに20本はコレクションしてる私 そのうちの1本が今日のなんだけど更に渋谷のリーバイスの3Fのリメイクコーナーでオリジナルにしてもらった世界で1本のリーバイス スンゴイ嬉しい1本になった もう最高」と締めくくった。

 世界に1本だけのデニムに「いつも素敵です」「ヤバい!!」「イケメンの息子さんかと思いました」「格好いい」と称賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ヤバい!!」「イケメンの息子さんかと思いました」…RIKACOが公開した世界に1本だけのデニム姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください