hitomi、子ども2人の入学式・母コーデ披露「凄くいいです」「ぜひ参考にしたい」と喝采

4児の母で歌手のhitomiが11日、自身のインスタグラムを更新。子ども2人のための入学式コーデを披露し、反響を呼んでいる。

hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】
hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】

子どものイベントに言及「同じ日ではなくて、助かった」

 4児の母で歌手のhitomiが11日、自身のインスタグラムを更新。子ども2人のための入学式コーデを披露し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「卒園式、卒業式、、、そして入学式 新小学1年生と新中学1年生」と子どものイベントに触れ、「同じ日ではなくて、助かった。母になり、まだまだ、未熟者だけど母らしい服をたまに着させていただきありがたく思います」と続けた。

 投稿では爽やかな白スーツの入学式コーデを披露。「コロナ禍で、これまでとは違いますが…無事に、迎えられるといいです」と願いを込めつつ、ハッシュタグで「#新1年生 #入学式 #入学式コーデ #中学生女子 #小学生男子」と締めくくっている。

 ファンから「白、素敵ですね~」「凄くいいです」「ぜひ参考にしたい」「可愛い」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】hitomiが公開した子ども2人の入学式・母コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください