平野ノラが公開、ロッチ中岡の出産祝いに絶賛の声「お祝いのチョイスがイケメン」「ナイスセンス」

2日に第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが11日、インスタグラムを更新。ロッチ中岡からの出産祝いを公開し、反響を呼んでいる。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

「ナイスなプレゼントですね!」

 2日に第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが11日、インスタグラムを更新。ロッチ中岡からの出産祝いを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 完母でなければ新生児から重宝するツボを押さえたプレゼントで、「70度キープで毎日楽ちんミルク!」と感激の様子。

 2枚目には同じ髪型をした2ショットを披露した。

「#電子ホ゜ット」「#3秒ミルク」「#授乳」「#中岡パイセン」「#おそろツインテール」「#ロッチ中岡」「#平野ノラ」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「ナイスなプレゼントですね!」「中岡さんわかってらっしゃる」「お祝いのチョイスがイケメンですね」「中岡さん、ナイスセンスですね」「中岡さん、優しい」「いい仲間」「ノラちゃんと中岡さんの、この写真何だかほっこりしました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「中岡さんわかってらっしゃる」「中岡さん、ナイスセンスですね」と反響…平野ノラが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください