りんたろー。曲げわっぱの手作り弁当公開 「最高のお弁当だ」「卵焼き上手!!」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が10日、ツイッターを更新。手作りの弁当を公開し、反響を呼んでいる。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「めちゃめちゃおいしそう~!!豪華!」

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が10日、ツイッターを更新。手作りの弁当を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日はファンの方にもろた曲げわっぱのお弁当箱にしてみたよ」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 代名詞の卵焼きたっぷりで、ひじきやあえ物、少量の肉類などヘルシーでバランスのとれたおかずがたっぷり。

「可愛いしちょうどいい!!リュックに入る細長いお弁当箱買いに行こうかな」とハートマークをつけた。

 ファンからは「めちゃめちゃおいしそう~!!豪華!」「曲げわっぱ!!最高のお弁当だ」「卵焼き上手!!」「おかずもヘルシーですごく美味しそう」「ファンの方センス良い」「クオリティどんどん高くなってる」「出来る男子って感じ」「母が本当凄いって言ってました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】EXITりんたろー。が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください