声優・内田彩が歌う「ぐんまちゃん」新ダンス曲のMVが公開 群馬県民になじみのある演出も

声優・アーティストの内田彩が歌う、群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」の新ダンス曲「∞リボンをギュッと∞ (ぐんまちゃんダンス)」のミュージックビデオが10日、公開された。

声優・内田彩 × ぐんまちゃん 「∞リボンをギュッと∞」 ぐんまちゃんダンスのMVが公開
声優・内田彩 × ぐんまちゃん 「∞リボンをギュッと∞」 ぐんまちゃんダンスのMVが公開

「ぐんま特使」としても活動する内田彩

 声優・アーティストの内田彩が歌う、群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」の新ダンス曲「∞リボンをギュッと∞ (ぐんまちゃんダンス)」のミュージックビデオが10日、公開された。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 群馬県出身で「ぐんま特使」としても活動する内田は、2月22日のぐんまちゃんの誕生日に「∞リボンをギュッと∞ (ぐんまちゃんダンス)」を発表。同楽曲は、同日に公開された「ぐんまちゃんお誕生日会2021」のステージ上で初披露された。

 同楽曲のミュージックビデオは、内田とぐんまちゃんにダンサーを交え撮影されたもので、「鶴舞う形の群馬県」と県民にはおなじみの上毛かるたをオマージュした「鶴のポーズ」など、キャッチーな振り付けが特徴的な映像となっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「∞リボンをギュッと∞ (ぐんまちゃんダンス)」MV
1 2
あなたの“気になる”を教えてください