シーマ愛用の伊藤かずえ、スカイラインの運転席へ “日産愛”あふれる1枚が話題に

女優の伊藤かずえが8日、自身のインスタグラムを更新。日産のスカイラインに試乗している様子を公開した。

伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】
伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】

「横浜NISSANギャラリーに行ってきました」

 女優の伊藤かずえが8日、自身のインスタグラムを更新。日産のスカイラインに試乗している様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 伊藤は、1990年から日産の初代シーマに乗り続けていることで知られている。今回の投稿では、「#NISSAN 横浜NISSANギャラリーに行ってきました。スカイライン」とつづり、ブルーに輝く車体のスカイラインの運転席に座っている写真を掲載した。

 コメント欄には「凄い!日産ブルーがよく似合う!」「カッコいい!」「とても似合って素敵です」「かずえさんといえばシーマですけどスカイラインも似合いそうなんですよね」「ついに買い替えですか?」「これで旧車買ったら神ですわ~」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤かずえが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください