ワッキー、26年ぶり髪型チェンジ パーマ頭が大好評「垢抜けましたね」「イケメン」

お笑いコンビ「ペナルティ」のワッキーが7日、自身のインスタグラムを更新。パーマをかけたニューヘアスタイルを披露した。

ワッキー【写真:Getty Images】
ワッキー【写真:Getty Images】

2枚目ではこん身の変顔「安定の面白さ」

 お笑いコンビ「ペナルティ」のワッキーが7日、自身のインスタグラムを更新。パーマをかけたニューヘアスタイルを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「僕パーマが結構似合ってるらしい」と記し、投稿した写真。無造作なパーマをかけ、スーツを着用したワッキーの姿が収められている。

 1枚目では真面目な表情、2枚目にはこん身の変顔を浮かべている。

 3日にはYouTubeチャンネル「ペナルティちゃんねる」に投稿した動画内で26年ぶりの髪型チェンジを報告していた。

 この投稿には「安定の面白さ」「似合ってます」「垢抜けましたね~」「イケメンです」「若々しくなりましたね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「垢抜けましたね」「イケメン」と好評…ワッキーが披露した26年ぶり髪型チェンジのパーマ頭
1 2
あなたの“気になる”を教えてください